かげやま鍼灸接骨院公式ブログ

かげやま鍼灸接骨院公式ブログです!日頃の身体の悩みや不調の改善に少しでもお役に立てればと思います!気軽に読んでみてください!

戻ってまいりました!!

こんにちは🌞

お久しぶりです。山口慶悟です。

国家試験が終わり、卒業式が終わり

柔整師として3月から改めて働くことになりました!!

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

現在、世の中は

コロナウイルスで騒がれております。

マスクなどが売り切れ状態が続いており

なかなか手に入らなくなってますね〜

 

そんな中!

1番大事とされるのは‥

みなさんも知ってはいると思いますが、

手洗いうがい、手指消毒👍

f:id:kagess:20200327180334j:image

が特に大事です!!

Twitterなどで日本代表のサッカー選手が

手洗いの方法の動画をあげています。

非常に大切なことです!

適当にやらないことが重要です。

普段から当たり前のようにやっていきましょう!!

コロナにも負けず、生活習慣も乱さず

健康を整えましょう!!

当院でも、免疫力を上げる治療などを

行なっておりますので、気軽にお越しください。