かげやま鍼灸接骨院公式ブログ

かげやま鍼灸接骨院公式ブログです!日頃の身体の悩みや不調の改善に少しでもお役に立てればと思います!気軽に読んでみてください!

郡山の接骨院初導入❗️❗️

こんにちは🌞

 

とうとう導入致しました!!

 

郡山の接骨院整骨院では唯一の導入!!

 

 

f:id:kagess:20191011160730j:plain

 

 

 

その名もショックマスター です‼️‼️

 

 

 

f:id:kagess:20191011160714j:plain

 

 

なんともはや名前がまずすごい!!Σ(・□・;)

 

 

痛そう!!(>_<)

 

 

ですが本当に効きます!!(・∀・)/

っていうかそんなに痛くない!! 

 

 

別名「圧力波治療機器」です!!

 

 

f:id:kagess:20191011152456j:plain

 

 

電気機器などで一時的に症状をおさえるのではなく

古くなった組織、細胞を一度壊して、新しい状態にしていく治療機器です!!

 

 

 

福島医大にも置いてあるそうなんですが、わざわざ県外からプロスポーツ選手が治療を受けにくるそうです^(゚∀゚)

 

 

何年も治らなかった難治性の症状に効果があると言われています!

 

 

ツボや筋肉にも直接当てられて、コンディショニング としても使えますよ!!

 

 

 

よく効くと言われる疾患としては

 

足底筋膜炎

シンスプリント

膝蓋靭帯炎

繰り返す肉離れ

股関節痛

野球肘(内側上顆炎)

テニス肘(外側上顆炎)

野球肩

五十肩(石灰沈着、癒着性関節包炎)

 

などなど!!

 

 

 

1度受けてみてください!!

 

 

効果にショックを受けます!!(`・ω・´)b

 

 

 

 

自費診療となりますがお得な回数券もありますのでわからないことがあれば気軽に電話かメールでお問い合わせください!!

 

 

 

 

かげやま鍼灸接骨院

福島県郡山市名倉159-1

(024)954-8850

k.s.s@outlook.jp

HP   https://www.kageyama-shinkyu-sekkotsuin.com/

www.ekiten.jp