かげやま鍼灸接骨院公式ブログ

かげやま鍼灸接骨院公式ブログです!日頃の身体の悩みや不調の改善に少しでもお役に立てればと思います!気軽に読んでみてください!

秋ですね~🌰

お久しぶりです!

受付の下田です。

 

気が付けば・・・

前回の記事からかなり時間が経ってしまいましたね。。。(・_・;)

更新をお休みしている間に院にも変化がありました。

 

なんと4月から新しいスタッフが2名増えましたーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

二瓶先生と研修生の幸田くんです。

 

二人とも明るく笑顔がとっても可愛くて

とても勉強熱心。

施術も接客もしっかりして頼もしいです!

 

接骨院のスタッフも増え

みんなの活躍が楽しみです。

私も頑張らねば!!!

 

ブログもちょこちょこつぶやいていきますので

よろしくお願いします。


f:id:kagess:20190927193549j:plain